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【ディアブロ イモータル】パラゴンの追加って有る?
401: 名無しさん 2022/08/12(金) 16:41:23.47
なんか150になって満足したっていうか
また装備集め1からやらないといけなあし
ダンジョンいちいち長いし 流石に飽きてきたな
モンハンみたくボスや道中が少し変わったり
新しいダンジョン追加されたり飽きさせない努力が見受けられないよな

544: 名無しさん 2022/08/13(土) 14:03:24.33
>>401
パラゴンの追加って有るんですか?

403: 名無しさん 2022/08/12(金) 16:56:17.89
いくらダンジョンだの追加しても、基本の戦闘があまりにワンパターンすぎてつらい

スキルはクールタイム →マナやポーションをペース考えて使ってく必要がなくなった
属性という概念を捨てた →ダメージとライフだけが重要に
装備のユニーク性をなくした →CRを上げることだけが装備更新の目的に
CRで大幅に与ダメ被ダメが変わる →ビルドを工夫する意味が消失

結果はじめてしばらくは単純で爽快感あるが、
その後いくら先へ進んでも敵のダメージとライフが上がるだけでうんざりする超単調な脳死ゲーに
これを長期間楽しめる人は少ないだろう 救う手立てはない

445: 名無しさん 2022/08/12(金) 18:52:01.89
>>403
D3しかやってないけどめちゃくちゃわかる
スキルはレジェ部位の兼ね合いで2パターンぐらいの組み合わせから選択
パラゴンも自由に振れないし外見すら選べない
装備もリロールどころかそもそも内容すら見ずに数字の大小比べてるだけ
ビルドによってパッシブやレジェンダリジェムやセット装備を選ぶとかもない
与ダメ下がるデバフのせいで高レベルに挑戦することがない、だからPSもリソース管理もいらない
結局誰がやっても同じ結果のゲームポチポチやってるのとあんま変わんないんだよね

485: 名無しさん 2022/08/13(土) 00:08:22.19
パラゴン150記念ヤキンで300万吹き飛んだわ

496: 名無しさん 2022/08/13(土) 01:29:14.55
職の組み合わせで蹴散らし方も変わるしPTでチャレリフランが1番面白いんだよな
ソロ褒章を知らない人もいたりするしヘル4走るよりパラゴンだけ上がってる層のレート上げ手伝う方が今は楽しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660045759/

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