27: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:43:35.94
今のヘル2環境なら別に1人でもなんて事はないと思うけどね
38: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:51:44.75
>>27
負担がとかいう話ではなく速度の問題
左まだやってるのに右の3人は扉前待機だし
周回してるなら早く終わったほうがいいと思うけど違う?
負担がとかいう話ではなく速度の問題
左まだやってるのに右の3人は扉前待機だし
周回してるなら早く終わったほうがいいと思うけど違う?
28: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:43:51.50
ファヒールで13になって3人より早く倒したらかっこいいやん?
29: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:44:41.38
クルセちゃんは置き去りにされても全然困らないぞ
そもそも突っ込むタイミングおかしくなきゃ数秒wizがビーム打てない状態にしてるからな
無視できない威力のビームを使うwizが3人4人いたら無理だがそんなの稀だし
その間に敵クルセババに夢中になってなきゃ余裕で終わる
逆にクルセババに数人が意識向いてたら無理適当に1人がお手玉で済む話
そもそも突っ込むタイミングおかしくなきゃ数秒wizがビーム打てない状態にしてるからな
無視できない威力のビームを使うwizが3人4人いたら無理だがそんなの稀だし
その間に敵クルセババに夢中になってなきゃ余裕で終わる
逆にクルセババに数人が意識向いてたら無理適当に1人がお手玉で済む話
32: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:47:10.04
>>29
ボウエイにwiz3人以上いた時が問題だよなぁ...
やっぱり敵を集めるモンクより裏で移動スキル使いまくって捕まらずに死なないモンクがいたほうがいいのかな
ボウエイにwiz3人以上いた時が問題だよなぁ...
やっぱり敵を集めるモンクより裏で移動スキル使いまくって捕まらずに死なないモンクがいたほうがいいのかな
30: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:45:52.89
ダンジョン少ないんだしヘル2の間に覚えたらいい話
先導してくれるクルセでもいりゃそいつに合わせておけばいいだけ
先導してくれるクルセでもいりゃそいつに合わせておけばいいだけ
31: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:45:58.19
攻撃側ギリギリの攻防が熱かったわ
像押し突破がラスト10秒とかたまらん
像押し突破がラスト10秒とかたまらん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657203904/