【ディアブロ イモータル】対人は札束ゲーになの?
592: 名無しさん 2022/08/28(日) 07:56:35.72
課金ゲーにした以上どんどん売らないと終わるだけだからな
ガンガンガチ勢に課金させたほうがいい

593: 名無しさん 2022/08/28(日) 08:00:44.97
アクティブの減少を実感した廃課金がそれでも課金してくれるかどうかだなぁ

594: 名無しさん 2022/08/28(日) 08:07:18.52
問題は対人が札束ゲーになってるとこだ
狩りは無課金でやれるほど敵弱いし

取り合えず戦場に宝石無効のモード作れ

617: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:43:15.54
>>594
札束に買ってこそ一流プレイヤー

595: 名無しさん 2022/08/28(日) 08:16:09.32
むしろなんで敵は弱くしてんだろうな
ディア3初期みたく敵がチートレベルになると思ってた

596: 名無しさん 2022/08/28(日) 08:19:46.61
基本無料だからな
無課金に逃げられるのを嫌ったんだろう

599: 名無しさん 2022/08/28(日) 09:34:18.58
最高難度-1段階ダンジョンの長さはアイゼンファードくらいで敵の沸き2倍ならサクッとできるんじゃない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661154965/

おすすめのまとめ記事