366: 名無しさん 2022/09/03(土) 11:31:20.26
永続の苦痛と滲み出る苦渋って共鳴とレートはもちろん別次元だけど
ダメ効果が伝播する以外ほぼ違いない感じ?
雑魚処理は早くなるだろうけどそれ以外そんなに違いないような…
ダメ効果が伝播する以外ほぼ違いない感じ?
雑魚処理は早くなるだろうけどそれ以外そんなに違いないような…
371: 名無しさん 2022/09/03(土) 11:48:41.93
>>366
滲みは強化で毒入れた敵に移動速度減の操作障害がかかる
滲みは強化で毒入れた敵に移動速度減の操作障害がかかる
513: 名無しさん 2022/09/04(日) 08:38:18.53
レート高くないと意味がないだけのレイドいらないな
ビルドもなにもあったもんじゃないし。
戦闘レート、共鳴地システムがゲーム終わらせてるね
ぼちぼちダンジョンとかやるだけじゃあ飽きる
ビルドもなにもあったもんじゃないし。
戦闘レート、共鳴地システムがゲーム終わらせてるね
ぼちぼちダンジョンとかやるだけじゃあ飽きる
514: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:14:46.62
雑な計算だけど共鳴値って大体盛られてるダメージに近いんだな
今後アプデが続いていった場合の無課金と廃課金ダメージ差7000の影響はでかいけど、3000ぐらいだったら何とかなりそうだな
今後アプデが続いていった場合の無課金と廃課金ダメージ差7000の影響はでかいけど、3000ぐらいだったら何とかなりそうだな
864: 名無しさん 2022/09/07(水) 17:14:21.48
戦闘レートを攻撃力に訳したのが何より許せんわ
948: 名無しさん 2022/09/08(木) 11:34:40.86
ヘル3でオレンジ消えるの戦闘レートいくらから?
2050かなと思って、頑張って2080まであげたのにまだオレンジ チャレンジリフトの55以降ぐらいもオレンジで60の壁を突破できん
2050かなと思って、頑張って2080まであげたのにまだオレンジ チャレンジリフトの55以降ぐらいもオレンジで60の壁を突破できん
950: 名無しさん 2022/09/08(木) 11:47:05.19
>>948
難易度変更のところのiから見れるし
その消したいオレンジタップすると見れますよ
難易度変更のところのiから見れるし
その消したいオレンジタップすると見れますよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662605440/