【ディアブロ イモータル】固定チームボーナスについてどう思う?
933: 名無しさん 2022/10/05(水) 05:31:23.57
開発は固定の運用を、スマホでもできるからフレからSNSとかBattle.netアプリやらで連絡があったからちょっとやるか!みたいな想定をしたのかもだがそんな二手間三手間かける奴なんてほとんどいないだろ
悪評につき野営地設営条件10000討伐を撤廃したのにまた1度の出入りで積み重ねがパーになる固定Tボーナス入れてくるとか
前々からの開発分を容易に捨てられないのも解るから、緩和はよ

934: 名無しさん 2022/10/05(水) 06:26:41.99
チームボーナスだからチームが無くならない限り有効だと思ってだけど

935: 名無しさん 2022/10/05(水) 06:39:51.63
そもそも固定でなにかしろじゃなくてクランメンバーがいるとちょっとボーナスあるぐらいでいいよな

知らんがな城とかクラン規模にすれば集まりもいいだろうし

936: 名無しさん 2022/10/05(水) 07:09:39.56
>>935
ほんそれ
城はクランの根拠地にして各種施設置いたり、深淵浄化と防衛戦はキャリーかねた装備集めとレベリング用途ってな感じで
固定の推しはクラン横断でメリット享受なのかもしれんがそもそもいつも集まる面子は大体同じクランにいるんじゃねえの

937: 名無しさん 2022/10/05(水) 07:23:10.25
鯖パラゴンプラス10維持は風呂もご飯も睡眠も削るとサラリーマンでもできるな
色々節約できて課金にもお金回せるし捗るぞ

938: 名無しさん 2022/10/05(水) 07:46:44.19
>>937
そのうち仕事も削りそうだな

939: 名無しさん 2022/10/05(水) 08:29:50.54
ユーザー「おい 固定やめろ]
ブリブリ「OK 固定増やすわ」

この流れがアタオカ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664974850/

おすすめのまとめ記事