【ディアブロ イモータル】ダメージやライフ上げても意味がない?
516: 名無しさん 2022/10/14(金) 21:53:21.50
</ PL上がったときの、どの項目を優先して振り分ければいいの?
ダメージとかライフってあんまり意味がない?耐性とか効力って大事?

517: 名無しさん 2022/10/14(金) 22:37:24.05
</ むしろパラゴンはダメージ、ライフ優先
ホラドリムはその逆

519: 名無しさん 2022/10/14(金) 23:03:35.77
</ >>517
え、そうなん?なんで?

524: 名無しさん 2022/10/15(土) 00:12:12.19
</ >>519
ポイント(レベル)あたりの上昇率の違い
ホラドリム側でアーマーやアーマー貫通を稼いで
逆にパラゴン側でアーマー上昇などに振らずダメージやライフに費やす方がいい

525: 名無しさん 2022/10/15(土) 00:17:11.61
</ 脳死でアーマー貫通力に振ってるぞ💪

527: 名無しさん 2022/10/15(土) 03:30:10.81
</ 今のパラゴンレベルだとダメは取ろうと思えば全部取れるから貫通に振るのは間違ってないな

528: 名無しさん 2022/10/15(土) 06:40:24.65
</ んあ? ダメージよりも貫通優先なのか?
そもそも貫通って何よ?

529: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:40:41.84
</ 戦場で上に行きたければダメージとライフ上げてpvp戦闘レーティング盛る必要がある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665002461/

おすすめのまとめ記事