【ディアブロ イモータル】マッチングのレートってどうなってるの?
321: 名無しさん 2022/07/04(月) 16:51:36.77
戦場スコア鯖TOP3に入ってるけどそこまでクソマッチングだと思わないな
共鳴というかPvPの戦闘レーティングを大体同程度にするってのが振り分けのベースになってるイメージ
ただ大体同程度にしたとしても戦闘レーティング高いやつがいい動きができるか次第で勝敗が大部分決まるからワンサイドゲームになりやすい気はする
特にwizはビーム撃つだけでいいから動きの良し悪しの影響が薄くて最も戦闘レーティング高いやつがwizだとそいつがいるチームが勝ちやすい
勝敗によるスコア変動仕様はクソだと思う

325: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:11:48.79
>>321
な?
上に配置されるやつはこういう意見になる

326: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:17:39.30
>>321
最近さ、負けても10ポイント位しか減らなくて、勝つと30P位上がるからレジェ帯でもやればやるほどスコア上がるんだけど
前シーズンはこんなんじゃなかったよね?

332: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:37:14.80
>>326
これは俺もよくわからないけど、レジェ帯とか関係なく対戦者のスコアによって増減してるような気がする
スコアが高い相手からキルやサポート取ればその分伸びやすく、その逆は伸びにくいみたいな感じ
今は勝利+10、敗北-40とかで勝率80%を超えないとスコア伸びないしそんなことは無理だからクソ仕様だと思ってる

339: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:51:30.00
>>332
えっぐいな
スコア4000とかいってそう

自分のキル1だけど最多アシストだけは毎回取れてるから、そのせいなのかな
分不相応なスコアになって来てるから困るわ

329: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:32:36.89
>>321
PvPの戦闘レーティングってほぼ共鳴値と変わらなくね
むしろ余計差が大きくなるまである

328: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:25:27.99
ボロ負けで最下位でもポイント下がらないのはバグってるのかな

331: 名無しさん 2022/07/04(月) 17:36:37.83
>>328
下がるぞ
近接でやるとブロンズ1でも40ぐらいさがる

345: 名無しさん 2022/07/04(月) 18:01:55.03
>>331
伝説だと全然さがらん
ゴールドの時は負けると3点マイナス、勝つと100点プラスで一瞬で駆け抜けた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656845129/

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