【ディアブロ イモータル】チャームの合成についての仕様について…
248: 名無しさん 2022/09/12(月) 04:24:25.12
ダメージ計算は乗算だからダメ低いうちはそこまで影響無いけどダメ高くなってくると重要度が増す
仮に20%ダメアップが5ヶ所あってダメージ10000だった場合
10000×(1+0.2+0.2+0.2+0.2+0.2)=20000
ではなく
10000×(1.2×1.2×1.2×1.2×1.2)=24883
になる
乗算が増えるほどダメ伸びるからチャームの10%アップも馬鹿に出来ない、引ける気しないけど

263: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:12:42.32
>>248
わかりやすいこれ
装備opとか強化した時につくopはダメup系がいいなこれ

702: 名無しさん 2022/09/17(土) 12:52:43.26
チャームの合成について質問
元のチャームにあるスキルAが2%とする
同じスキルAを合成して、スキルが重なると4%になる感じ?

それとも%は2~10 で全くのランダム?

705: 名無しさん 2022/09/17(土) 13:16:33.70
>>702
合成される方に既にあるスキルは当たったとしても上書きできない
4%が欲しいなら初めから4%を組み込んでいかないとだめ

708: 名無しさん 2022/09/17(土) 13:22:59.52
>>705
ありがとう。
ってことは別のチャームで作り直しか。
市場で買う時、%まで分からんのだけど、
そう考えると、かなり沼だな…

718: 名無しさん 2022/09/17(土) 14:09:08.33
>>708
既に同じスキルあっても合成できるよ。4以上がでるとは限らんけど

744: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:34:10.60
>>705
それは正しくないw

709: 名無しさん 2022/09/17(土) 13:25:12.44
チャームガチャも無駄に金かかるな
ランダムはクソ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662605440/

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