747: 名無しさん 2022/09/18(日) 02:18:18.78
イモータル対シャドウの闘争をロールプレイするゲームなんだからイモチャやシャドチャでの内輪は別に問題なくね
馴れ合いでもなんでも自陣営を盛り上げてアクティブ増やさないとどんどん不利になるし
まあワルチャで宝物庫対ありとかは流石にきついけどな
馴れ合いでもなんでも自陣営を盛り上げてアクティブ増やさないとどんどん不利になるし
まあワルチャで宝物庫対ありとかは流石にきついけどな
748: 名無しさん 2022/09/18(日) 05:37:43.81
その設定のせいでPT募集も難航するし、将来的な鯖統合も難しくなってるんだけどな。
749: 名無しさん 2022/09/18(日) 05:46:30.86
Diablo Immortal warbands changing with RPG’s next patch, says Blizzard
https://www.pcgamesn.com/diablo-immortal/warbands-changes
Cheng によると、次のメジャー パッチでは、ウォーバンド レイドの要件が 8 人全員ではなく 4 人に減ります。
これは多くの人にとって歓迎すべき救済であることは間違いありません
以前の要件とウォーバンドの 8 プレイヤー制限を組み合わせることで、多くのプレイヤーがグループの解散と
再編成を頻繁に行うようになりました。
これは、同じ 8 人のプレイヤーがすべて同時にオンラインであることを保証することが困難になる可能性がある
ためです。チェン自身は、これを「大きな問題点」と呼んでいます。
https://www.pcgamesn.com/diablo-immortal/warbands-changes
Cheng によると、次のメジャー パッチでは、ウォーバンド レイドの要件が 8 人全員ではなく 4 人に減ります。
これは多くの人にとって歓迎すべき救済であることは間違いありません
以前の要件とウォーバンドの 8 プレイヤー制限を組み合わせることで、多くのプレイヤーがグループの解散と
再編成を頻繁に行うようになりました。
これは、同じ 8 人のプレイヤーがすべて同時にオンラインであることを保証することが困難になる可能性がある
ためです。チェン自身は、これを「大きな問題点」と呼んでいます。
755: 名無しさん 2022/09/18(日) 09:22:02.30
>>749
こいつらは固定の8人がいつも同時にオンラインで遊ぶとでも思ってたのか
こいつらは固定の8人がいつも同時にオンラインで遊ぶとでも思ってたのか
750: 名無しさん 2022/09/18(日) 05:54:48.54
固定自体をなくせ馬鹿チェン
753: 名無しさん 2022/09/18(日) 07:18:31.98
ラッサルの招待がパテ入ってたりダンジョンにいてもしつこくて
行ったら行ったでお礼もない
募集しといて抜けたりするのやめれ
公開で募集しな
行ったら行ったでお礼もない
募集しといて抜けたりするのやめれ
公開で募集しな
756: 名無しさん 2022/09/18(日) 10:19:38.01
そもそも固定ボーナスが癌なんだよ
やらないといけないっていう強制感
やらないといけないっていう強制感
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662605440/