【ディアブロ イモータル】ダンジョンを経験値ブーストした結果…
527: 名無しさん 2022/10/15(土) 03:30:10.81
今のパラゴンレベルだとダメは取ろうと思えば全部取れるから貫通に振るのは間違ってないな

528: 名無しさん 2022/10/15(土) 06:40:24.65
んあ? ダメージよりも貫通優先なのか?
そもそも貫通って何よ?

529: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:40:41.84
戦場で上に行きたければダメージとライフ上げてpvp戦闘レーティング盛る必要がある

530: 名無しさん 2022/10/15(土) 09:34:35.59
だめとライフ優先で上げてたんだがなかなかヘルレベル上げられない。
貫通やアーマーおろそかにしすぎるとこうなるのか?

906: 名無しさん 2022/10/24(月) 00:45:37.77
つかパラゴンにもうちょい使える汎用スキル出してビルド幅持たせれるようにとかやりようあんだろと
固定ばっかアップデートしてる場合じゃねえぞ鰤
あとは倉庫

927: 名無しさん 2022/10/24(月) 23:35:30.76
maximum lifeって記述になってるから
パラゴンもライフ優先で取ってたんだよね
結構方向修正しないといけない
めんどくせー

991: 名無しさん 2022/10/26(水) 09:30:28.10
ダンジョンを経験値ブーストしたら新規が装備集まらないままパラゴン上がるのが加速するんだが。同時にドロップ率ブーストしないと意味ないよな。

992: 名無しさん 2022/10/26(水) 09:40:15.45
>>991それもくるってよ

994: 名無しさん 2022/10/26(水) 10:06:44.48
>>992
パッチノート読んだけど、経験値報酬としか記載がない
こんな調整で寿命伸ばしてるつもりなんかねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665002461/

おすすめのまとめ記事