【ディアブロ イモータル】周回要素は課金前提なのか?
570: 名無しさん 2022/06/06(月) 22:56:23.41
マルチはまだいい
課金前提の周回要素がゴミ
4はさすがにそんなことないと思いたい
おまえらは4の為の養分になってくれ

573: 名無しさん 2022/06/06(月) 22:57:40.45
>>570
課金前提の周回ってなに?
言葉選び重要だぞ

577: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:00:52.81
>>570
頭悪いの?そんな脳みそでよく仕事できるね?
土木とか飲食の最下層レベル?
クイックレスポンスが重要だよ2022年だよ?
なに課金前提の周回って?
自分の発言には責任も問うね
一生消えない匿名大規模掲示板だよここ

578: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:01:52.45
>>570
こんなんに課金する奴は懐古厨くらだろう
4にも期待できないから2やった方が良い

581: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:03:52.52
>>576
課金者が打率6割りで賞賛されるゲームなんだが?
ランキング見てるけどかなりの廃課金の人で2割いてくそワロタ

576: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:00:08.83
課金者に勝てると思うな
数倍はステータスに差が出る
防御ステータスがないから勝とうと思えば勝てるけどな
そこでバランスとってるくさい

なお無敵時間のあるクラスがあるらしいね🤣🤣🤣🤣

585: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:09:37.01
>>576
課金者×
廃課金〇
>>576
計算したがうちの鯖のランカー平気勝率41%だったわ
廃課金廃プレイしても半分以上は負けてるゲームってことだ
超バランス調整うまいと思う
お前の鯖ではランカーが圧倒的8割とかななん?
くだらなん文章だけでなく大人ならきちんと数字だしてくれな

592: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:13:40.89
>>585
差は拡大する一方だし
ツーラ育成で全く勝てなくなるのも時間の問題

596: 名無しさん 2022/06/06(月) 23:15:07.45
>>592
差がどのように拡大するんだ?
具体的に大人の数字をもとにした理論で頼むぞ
もちろんお前がさっき述べためっちゃ拡散されてるって件も頼むぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654505363/

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