276: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:41:06.35
ネクロマンサーの戦場での立ち回りがよくわからんのだが…骨アーマーくばりつつ妨害だけでいいのか?キルもとれんし毎回成績下位のほうなんやが…
281: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:47:27.08
>>276
打ち上げ壁べんり
打ち上げ壁べんり
284: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:50:13.36
>>281
>>282
なるほど…ぼっちにならないように仲間の近くで妨害しとくわ><
>>282
なるほど…ぼっちにならないように仲間の近くで妨害しとくわ><
282: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:47:49.28
>>276
ネクロは対人最弱らしいからしゃーない
オラはモンクだけど、ネクロに負けたのって最初だけで、シールドスキル入れてからはカモに見えてるくらいには弱い
仲間のスタンに合わせて移動不可とか、火力合わせるようにして単独行動辞めれば勝てるとは思うぞ
ネクロは対人最弱らしいからしゃーない
オラはモンクだけど、ネクロに負けたのって最初だけで、シールドスキル入れてからはカモに見えてるくらいには弱い
仲間のスタンに合わせて移動不可とか、火力合わせるようにして単独行動辞めれば勝てるとは思うぞ
314: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:12:06.07
>>282
単純にモンクがネクロに相性良いだけでネクロ自体はめっちゃ強いよ、kill取る職じゃないだけで
パーティーにどっち欲しいかっつったらネクロ
単純にモンクがネクロに相性良いだけでネクロ自体はめっちゃ強いよ、kill取る職じゃないだけで
パーティーにどっち欲しいかっつったらネクロ
359: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:48:47.91
>>282
リリス鯖のケアルって名前のネクロの人、上手かったよ。KA合わせて30はとってた。勿論MVP。
リリス鯖のケアルって名前のネクロの人、上手かったよ。KA合わせて30はとってた。勿論MVP。
283: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:49:50.49
>>276
ネクロは生存重視の妨害役じゃね
MVPとか基本ステータスの暴力でキル取れるやつだけだよ
確かくそうざい鈍足使えるのネクロじゃなかったか
ネクロは生存重視の妨害役じゃね
MVPとか基本ステータスの暴力でキル取れるやつだけだよ
確かくそうざい鈍足使えるのネクロじゃなかったか
285: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:50:20.36
>>283
鈍足使えるのウィザードやな
鈍足使えるのウィザードやな
288: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:51:56.48
>>285
ウィザード以外で設置鈍足なかったっけ?ウィザードのはスキル枠的に使うやつほぼいないから別のクラスだと思ったけど
ウィザード以外で設置鈍足なかったっけ?ウィザードのはスキル枠的に使うやつほぼいないから別のクラスだと思ったけど
290: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:53:48.79
>>288
他はわからんなぁ
広範囲円形のはウィザードだと思う
他はわからんなぁ
広範囲円形のはウィザードだと思う
293: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:54:23.30
>>290
今ぐぐったらやっぱネクロに鈍足あったわ
今ぐぐったらやっぱネクロに鈍足あったわ
296: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:56:06.46
>>288
モンクの聖域ってスキルの派生で冷気ダメージ床設置がある。
めっちゃ範囲広くて火力高くてニューカー役になれると考えてる位に強い
モンクの聖域ってスキルの派生で冷気ダメージ床設置がある。
めっちゃ範囲広くて火力高くてニューカー役になれると考えてる位に強い
286: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:51:23.97
>>276
打ち上げ骨壁で通路封鎖して嫌がらせやばくなったらレイスフォームで逃げて回復
打ち上げ骨壁で通路封鎖して嫌がらせやばくなったらレイスフォームで逃げて回復
291: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:53:55.18
>>276
アーマー無い時に姿を見せたら負け
殴り合ってる所に柱と呪い置いてすぐ逃げる
アーマー無い時に姿を見せたら負け
殴り合ってる所に柱と呪い置いてすぐ逃げる
309: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:09:20.47
>>276
壁(柱)
スパイク(3方向3チャージ)
アーマー(持続30%・ノックバック無効)
レイス(恐怖付与・分身爆発)orゴーレム(モルテン・分裂)
基本はオブジェクト周りの前線キープ
自分がマッチの底辺層の場合は味方の羽付きのサポート
攻撃時に硬直しがちな時はレイスで無理矢理に前線突破して回復狩り
味方が合わせてくれなかった場合はそのまま裏に逃げて敵を引きつける
合わせてくれたら敵のキーマンにCC全吐き
防衛時は確キル取れる相手の名前を覚えてキルに繋がる相手にダメージを出す
チームのキルペースが遅い場合は敵の主力を前線から引き剥がしてとにかく時間稼ぎ
フェーズ2以降の際にリスポーン待機して裏抜けする奴のケアをする人が少ないから気を付けること
フェーズ2開始直後に像起動されてるかどうかはかなり重要
壁(柱)
スパイク(3方向3チャージ)
アーマー(持続30%・ノックバック無効)
レイス(恐怖付与・分身爆発)orゴーレム(モルテン・分裂)
基本はオブジェクト周りの前線キープ
自分がマッチの底辺層の場合は味方の羽付きのサポート
攻撃時に硬直しがちな時はレイスで無理矢理に前線突破して回復狩り
味方が合わせてくれなかった場合はそのまま裏に逃げて敵を引きつける
合わせてくれたら敵のキーマンにCC全吐き
防衛時は確キル取れる相手の名前を覚えてキルに繋がる相手にダメージを出す
チームのキルペースが遅い場合は敵の主力を前線から引き剥がしてとにかく時間稼ぎ
フェーズ2以降の際にリスポーン待機して裏抜けする奴のケアをする人が少ないから気を付けること
フェーズ2開始直後に像起動されてるかどうかはかなり重要
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655005235/