43: 名無しさん 2022/06/16(木) 06:39:14.42
移動速度もバグってるな
血塗れで10%は他と併走してると違いはわかるが、セットのウィンドロフトで盛っても変わらん
ひょっとしたら他のパラメータ周りもバグってるかもな
血塗れで10%は他と併走してると違いはわかるが、セットのウィンドロフトで盛っても変わらん
ひょっとしたら他のパラメータ周りもバグってるかもな
54: 名無しさん 2022/06/16(木) 06:50:13.52
>>43
ウインドロフトは戦闘中しか発動しない
ダンジョンで敵無視して走り抜けてる時とかは身体からエフェクト出てるし明らかに足早くなるのがわかる
ウインドロフトは戦闘中しか発動しない
ダンジョンで敵無視して走り抜けてる時とかは身体からエフェクト出てるし明らかに足早くなるのがわかる
65: 名無しさん 2022/06/16(木) 07:03:35.42
>>54
なるほど戦闘中か
表記も戦闘中って書いてあるものとないものがあるから統一してほしいな
なるほど戦闘中か
表記も戦闘中って書いてあるものとないものがあるから統一してほしいな
113: 名無しさん 2022/06/16(木) 07:50:26.17
表記の攻撃力とダメージと
実際のダメージ計算式ってどうなってるんだろ?
詳しい人いないかな
実際のダメージ計算式ってどうなってるんだろ?
詳しい人いないかな
123: 名無しさん 2022/06/16(木) 08:01:35.48
>>113
ダメージ=攻撃力
攻撃力=相手との差で補正がかかるだけの戦闘レーティング
宝石強化で戦闘レーティングになってるんだから攻撃力表記なくせばいいのにな
ダメージ=攻撃力
攻撃力=相手との差で補正がかかるだけの戦闘レーティング
宝石強化で戦闘レーティングになってるんだから攻撃力表記なくせばいいのにな
145: 名無しさん 2022/06/16(木) 08:28:03.70
>>123
なるほど
相手との差で掛かる補正ってのは
攻撃力が高いと
hell2↑でダメージが通りやすくなる補正なのかな?
なるほど
相手との差で掛かる補正ってのは
攻撃力が高いと
hell2↑でダメージが通りやすくなる補正なのかな?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655302401/