33: 名無しさん 2022/06/17(金) 10:34:23.20
戦場では共鳴の攻撃うpは10%までって聞いたけど
共鳴5000のクルセが無双ってことは、やっぱ共鳴大事なの?
共鳴5000のクルセが無双ってことは、やっぱ共鳴大事なの?
48: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:04:55.47
>>33
攻撃力(CR)にかかる補正が10%までだな
共鳴は装備のダメージとライフにかかるからまた別
そこにも補正がかかるかどうかは知らんけど
攻撃力(CR)にかかる補正が10%までだな
共鳴は装備のダメージとライフにかかるからまた別
そこにも補正がかかるかどうかは知らんけど
62: 名無しさん 2022/06/17(金) 11:42:03.66
>>33
一応共鳴800でも共鳴1500くらいのとは殴り勝つ事が出来るね(職の相性差とかはしらん)
けど共鳴2000までいくとアーマー強化されてたら無理ゲーになる
一応共鳴800でも共鳴1500くらいのとは殴り勝つ事が出来るね(職の相性差とかはしらん)
けど共鳴2000までいくとアーマー強化されてたら無理ゲーになる
93: 名無しさん 2022/06/17(金) 12:23:27.28
>>62
集団戦ならまだしもサシ対決だときつくね?
相手のスキルが切れてなければ操作障害喰らった時点で火力の差にねじ伏せられるわ
ほんまめんどいモンクとババーリアンきらい
集団戦ならまだしもサシ対決だときつくね?
相手のスキルが切れてなければ操作障害喰らった時点で火力の差にねじ伏せられるわ
ほんまめんどいモンクとババーリアンきらい
99: 名無しさん 2022/06/17(金) 12:34:16.99
>>93
サシのつもりで話してたわ
ちなモンク使って行動不能のセット付けてほぼ100%先制で行動不能を与えれるスキル構成にしてる。
アーマー貫通430の効力450でワンコンで5割から9割持ってけるから、仲間か覚醒あればワンコンラインって考えて動いてるわ
サシのつもりで話してたわ
ちなモンク使って行動不能のセット付けてほぼ100%先制で行動不能を与えれるスキル構成にしてる。
アーマー貫通430の効力450でワンコンで5割から9割持ってけるから、仲間か覚醒あればワンコンラインって考えて動いてるわ
286: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:11:57.14
狂戦士の被ダメ5%増加って気にならない感じ?
強化するか迷う・・
強化するか迷う・・
287: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:13:15.50
>>286
強化しても被ダメは5%のままじゃのかったっけ?
強化しても被ダメは5%のままじゃのかったっけ?
313: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:48:53.73
>>287
同じだよー
hell2とかで被ダメ5%って気にならないのかな?って思ったので
同じだよー
hell2とかで被ダメ5%って気にならないのかな?って思ったので
315: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:57:41.36
>>313
かすりでHP半分消える環境で5%の被ダメは誤差すぎて気にならない
かすりでHP半分消える環境で5%の被ダメは誤差すぎて気にならない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655404151/