【ディアブロ イモータル】ポータルは何故不便な場所に戻すんだろう…
94: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:46:05.92

103: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:52:14.24
>>94
>>ファンのフィードバックが生かされた,新しい形の「Diablo」

やっぱファンがクソなんじゃねえのかこれw
武器庫の場所とか日課の重さとか全部ファンのフィードバックでこうなったんだろ
なにをフィードにバックしとんねんファンさんよぉ

107: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:53:39.81
>>103
ポータルでなぜあんな不便な場所に戻すんだろねぇ
誰も指摘しなかったのか

117: 名無しさん 2022/06/20(月) 02:00:37.48
>>107
αテストβテスト3回もやってるって言ってるから誰も何も言わなかったんだろうな
だって言ってたら治すもん 

つか前も言ったけど武器庫なんてメニューからいつでもアクセス可能にしとけよと
それができないなら各NPC前に置いとけと PvP受付前、宝石屋の前、精髄屋の前、宝物庫受付の前 全部の前に置いとけと
不便って言葉知らないのかよ運営もテスターも

111: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:57:14.72
>>103
ここの奴ら含めてdiabloファンじゃないぞ

119: 名無しさん 2022/06/20(月) 02:01:42.26
>>111
ディアブロファンは初日に逃げたとか言われてたな
よっぽど様相が違ったんだろうな思ってたのと

110: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:55:55.09
>>94
レジェ石はクラフトで作成しやすくなり皆満足してますみたいな事で書かれてて草

143: 名無しさん 2022/06/20(月) 02:34:56.05
>>94
俺の感想
・3Dの外見が2Dポートレイトに反映される話してるが、未実装なので今後されそう
・イモータルの旨味は想像以上に半端ない。が毎日イモータル盟主は日課をこなす必要あり
・イモータルだけ参加できる48人レイドなども
・宝物庫の襲撃は今後対人になる
・固定パ―ティは「ギルド内ギルド」の想定。ギルメンと作れってことなのか
・ベータには宝石の加工(作成)がなかった。だから運営としてはだいぶ課金要素を減らしたつもり。ウケる
・時間のないプレイヤーはストーリーだけ楽しんでろと言ってるに等しい
・今後の追加コンテンツは、固定パーティ向けダンジョンなどが予定されてる模様
 複数人で遊べるものばっか重視してる気配

こりゃーだめだな
過去10年にわたってGREEやEA Shanghaiなどモバイルゲーム畑で
経験を積んできたエグゼクティブ・プロデューサーのPeiwen Yao氏
この女性が特にやばそう

176: 名無しさん 2022/06/20(月) 05:33:04.65
>>143
EA shanghaiはやばそう
FIFAやNBA livenのグローバルリーダーボード中国人だらけだぞ
P2Wの権化

160: 名無しさん 2022/06/20(月) 03:31:40.63
>>94
最後の質問(批判)「ソロでやらせろ」に対する回答がズレすぎ
何も答えてない

>>147
Diabloの名を使うならもっと上を狙えたって話だよ
実際サーバーの多さを見ると鰤も明らかにもっと上を想定してた

95: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:46:58.23
まぁ文句言わずにプロデューサーの顔でも見て落ち着こう

98: 名無しさん 2022/06/20(月) 01:48:54.94
イモータルでスマホゲーのPvPやってみたがなかなか楽しいね。
ちゃんとやるならオススメとかある? やっぱLOLのスマホ版?

175: 名無しさん 2022/06/20(月) 05:25:51.49
>>98
LoLのスマホ版はゲームとしては良くできてる
プレーヤーやマッチに耐えれるかは分かれる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655647536/

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