810: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:10:37.23
戦場の攻め側で、2段階目のT字路?から延々進めない場合どうすんの?
812: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:11:44.13
>>810
お前含めてアホしかいないから詰みです
お前含めてアホしかいないから詰みです
813: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:12:32.43
>>812
賢いあなたならどうすんの?
賢いあなたならどうすんの?
817: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:14:26.49
>>813
さぁ?
クルセでPTにバフ巻いて突っ込んでるからそんな状況なったことないし
さぁ?
クルセでPTにバフ巻いて突っ込んでるからそんな状況なったことないし
820: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:15:41.85
>>817
ああ、なったことないのね。エアプ乙
ああ、なったことないのね。エアプ乙
814: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:12:38.05
>>810
PTメンバーのCTみて、一気に突っ込んでる
PTメンバーのCTみて、一気に突っ込んでる
815: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:13:50.78
>>814
合わせるしかないと思うけど、合わせ方どうするか何だよな
合わせるしかないと思うけど、合わせ方どうするか何だよな
825: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:19:31.16
>>815
俺はモンクだから、PTメンバーにCC無効シールド付与して先に行って味方の遠距離職の攻撃が届く範囲or近距離職が付いてこれる範囲でCCコンボいれて即撤退してる。
即撤退して早めに包帯巻いて、相手が回復タイミングで自分のスキルCTが明けるのでもう1度突っ込んで回復阻害orトドメまで考えてる。
仲間に何が居るかで細かい所変わるけど、大体2度めの衝突まで考えて仲間を囮にすると突破できる気がする
俺はモンクだから、PTメンバーにCC無効シールド付与して先に行って味方の遠距離職の攻撃が届く範囲or近距離職が付いてこれる範囲でCCコンボいれて即撤退してる。
即撤退して早めに包帯巻いて、相手が回復タイミングで自分のスキルCTが明けるのでもう1度突っ込んで回復阻害orトドメまで考えてる。
仲間に何が居るかで細かい所変わるけど、大体2度めの衝突まで考えて仲間を囮にすると突破できる気がする
827: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:22:52.41
>>825
俺は微課金ウィズだしな。そんな感じで前衛がわかりやすいきっかけ作ってくれないとむずいわ。
俺は微課金ウィズだしな。そんな感じで前衛がわかりやすいきっかけ作ってくれないとむずいわ。
833: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:29:11.69
>>827
仲間にモンクがいるなら、突っ込むタイミングでクリスタル置けるようにしとくといいかも
モンクは前線で最長5秒近く範囲スタンするから、そこに火力叩き込めたらほぼ勝ち
wiz知らんからクリスタルのタイミングしかわからんわ
仲間にモンクがいるなら、突っ込むタイミングでクリスタル置けるようにしとくといいかも
モンクは前線で最長5秒近く範囲スタンするから、そこに火力叩き込めたらほぼ勝ち
wiz知らんからクリスタルのタイミングしかわからんわ
840: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:37:39.87
>>833
なるほどありがとう
なるほどありがとう
836: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:33:52.49
>>827
微課金wizに出来ることはないぞ
正確に言うと出来ることはあるけど他の職よりも味方が合わせてくれるかが大事だから弱い味方引いた時点で終わり
微課金wizに出来ることはないぞ
正確に言うと出来ることはあるけど他の職よりも味方が合わせてくれるかが大事だから弱い味方引いた時点で終わり
841: 名無しさん 2022/06/28(火) 00:38:05.72
>>836
まあそのたまに合うのが面白いといえば面白い
まあそのたまに合うのが面白いといえば面白い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656247683/