【ディアブロ イモータル】レベルキャップやエンドコンテンツ不足についてどう思う?
237: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:15:56.87
次のアプデに期待してるならわかりました。では特別大サービスでバトルパスの更新!ストーリーの追加!クラスチェンジ実装!全てやりましょう!これで来月はたんと遊べますね!ではまた8月!

243: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:21:04.03
正直課金周り以外はリリース直後としては十分すぎるコンテンツで気に入ってたんだけどな
残念や

247: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:24:05.16
レベリング制限がきつくてやる気あるやつから萎えていく仕様はクソだと思う

248: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:26:12.15
パラゴン入って少ししたらもう単純にゲーム部分がつまんないのよね
これで鰤側が少しでも慌てて対策練るならともかくそうならないからmaxrollの5番目の結論なんだろうし

250: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:29:08.17
レベルキャップやエンドコンテンツ不足はリリース直後だしこんなもんって気はするけどな

254: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:31:32.44
>>250
でもそこが致命傷になって辞めていくやつが大半だと思うよp2wもろに出るの対人くらいだし

268: 名無しさん 2022/06/30(木) 10:51:02.48
>>254
まあvPがエンドコンテンツとして機能してないからな

maxrollの撤退記事読んでるとP2W要素付け加えられたのは後からみたいだし、エンドゲームにたどり着いたらシコシコ装備掘りながら闘争の円環や戦場やるゲームデザインだったんだろう

実際ベータくらいまではかなり戦場盛り上がってたと聞く

280: 名無しさん 2022/06/30(木) 11:11:34.35
>>250
これ
3無印初期に一度やった流れなんだし、そこまで3再現しなくてもええわ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656498293/

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