【ディアブロ イモータル】HELL1の薔薇で全チャ盛り上がってた頃がピークだったな…
49: 名無しさん 2022/07/03(日) 21:46:25.67
思えばHELL1の薔薇で全チャ盛り上がってた頃がピークだったな

50: 名無しさん 2022/07/03(日) 21:47:48.47
>>49
そこで外人とレスバしてる時が一番楽しかったかもしれん
次点でヒュドラ散歩

52: 名無しさん 2022/07/03(日) 21:50:19.03
もう集会しかやらなくなったな
Path of Exileの「パッシブスキルツリー」
みたいなんがあれば良かったけどね

55: 名無しさん 2022/07/03(日) 21:59:19.57
>>52
某配信者の紹介動画で見ただけだがビルド幅やばくて面白そうだよな
パラゴンツリーあれの模倣でよかったろ

68: 名無しさん 2022/07/03(日) 22:43:00.50
>>55
糞面白いよ 膨大なパッシブツリーもそうだが
あらゆるスキルの効果を自分で編集できる
いつでも、レベル1から、もちろんただで

このシステムは今度リリースされる予定のundecemberも丸パクリしてるので、
同じp2wでも正直イモよりundecemberの方が面白いかもな

74: 名無しさん 2022/07/03(日) 22:54:55.44
>>68
undecemberおもろそうやんけ
韓国産P2Wでも芋より酷くしようがないだろうしアリ

53: 名無しさん 2022/07/03(日) 21:53:00.66
薔薇は「俺は攻略法知ってるぜ」って優越感おぼられるこのゲームで唯一の場所だからね
つかそういうとこも本来マルチの楽しさのひとつなはずだよね
イモの戦闘って戦場以外はぜんぶダメージとライフ比べてるだけで、1ミリも知識いらないからなあ
その辺も薄く感じる理由だと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656845129/

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