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【ディアブロ イモータル】共鳴の振り分けバランスどうにかしてくれ!
261: 名無しさん 2022/07/04(月) 13:58:31.11
共鳴2000~3000の馬場と当たるとマジでうざいけどな
クルクルで頻繁に詠唱止められるし突撃して浮かせるやつが地味に威力高くて痛い

キル固執しないで妨害メインで立ち回るやつに限るって感じたが

269: 名無しさん 2022/07/04(月) 14:25:40.51
>>261
ゴールド以下だと味方の援護届かん奥地でクルクル回ってるやつしか見ないな

263: 名無しさん 2022/07/04(月) 14:03:51.02
wizを共鳴5000で語るなら他もその土俵に上げないと
それぞれ役割や得意な相手が違うし共鳴を無視すればいいバランスだと思うよ

279: 名無しさん 2022/07/04(月) 14:57:49.13
アルファの時は共鳴自体なかったんだっけ?
それだと結構バランス良さそうだよな

282: 名無しさん 2022/07/04(月) 15:01:48.97
共鳴はあってもいいんだけど振り分けのバランスをなんとかしてほしいな
あまりにも一方的に負けたもんで敵味方の共鳴値比べたら合計で5000くらい差があって唖然としたわ

284: 名無しさん 2022/07/04(月) 15:04:37.87
>>282
共鳴値じゃなくて、勝率で組まされてるとか?
どっちにしろ低共鳴値にはきちいわ

288: 名無しさん 2022/07/04(月) 15:22:45.99
>>284
個人的に勝率は共鳴値(課金額)によって操作されてると思ってる
例えば3000だと60~70%とかあらかじめ決められてて試合数が多くなるほどその範囲に収束していくとかね
考えすぎだといいんだけど体感だとそうとしか思えんのだよな

289: 名無しさん 2022/07/04(月) 15:24:31.63
弱いやつとか共鳴300以下とかあつめられるよな
攻めで中央階段降りれなくて復活広場で鬼殺しされてるのよくみるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656845129/

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