【ディアブロ イモータル】戦場は防衛ゲー過ぎる?
14: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:19:43.14
なんか戦場は防衛ゲーすぎるなあ
今日10戦くらいやって攻撃側で勝った記憶ないぞ割とまじで

15: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:28:21.00
>>14
結局の所像を押すのが大変だからなぁ
像に乗る意識が無い人もボチボチいるし

23: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:40:45.11
>>14
攻撃側で勝つのって相手の前衛に時間掛けたら無理ゲーだよな

相手の前衛にコンボ入れる→相手のWIZのぶっぱ→妨害してるモンクやババが居なければ前線維持出来ず振り出しへ。
ってイメージだわ


だから防衛wizのクリスタルが見えたら全員引くのが一番楽な勝ち方なんだけど、クルセちゃんが置き去りにされるから難しいわ

wizのクリスタル対策が引くしか思い浮かばないわ

34: 名無しさん 2022/07/08(金) 00:47:22.29
戦場はとりあえずさ、右上ミニマップの当たり判定無くして欲しいわ
あと右通路の壁?柱?で見えなくなるのとか

89: 名無しさん 2022/07/08(金) 02:17:00.62
戦場がワンサイドゲームになりやすいのは無敵パラゴンスキルのせいかも
無敵クールタイム回復する前に一方的に殴り倒せる状況になること多い
攻撃側は特に死なない立ち回りが大事だな

あと人数不利で戦わないことと、赤クリスタルみたら見えないビームから逃げるw

93: 名無しさん 2022/07/08(金) 02:28:23.47
>>89
同等―少々の差程度じゃ防衛有利だからワンサイドになりやすい
対等な状態で第2ラウンドの攻撃側復活地点直後を抜けるのは無理
敵にwiz0とかいう欠陥編成を引かないとあそこで後衛は一生前に出れない

94: 名無しさん 2022/07/08(金) 02:33:34.32
>>93
そこって攻撃側が全員で合わせて突っ込む場所だよな
8-6とれーどでマイナスになっても、その後の復帰でほぼ確実に勝てるのに後衛が少し食らったら回復しにもどったりで敵を倒す機会失う時は本当に無理だわ

155: 名無しさん 2022/07/08(金) 09:32:32.97
お前俺ボコった記憶ある?
戦場でボコられた時は腹いせにこまめに通報するようにしてるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657203904/

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