757: 名無しさん 2022/07/12(火) 16:58:40.69
>>753
レジェンダリー宝石のランクは後半になる程必要量がえぐいことになるから一律共鳴値×いくらで算出するのがそもそも無理
市場の相場次第だが1000ならもっと安く済むし2000は20万じゃきかない
レジェンダリー宝石のランクは後半になる程必要量がえぐいことになるから一律共鳴値×いくらで算出するのがそもそも無理
市場の相場次第だが1000ならもっと安く済むし2000は20万じゃきかない
760: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:04:51.12
>>753
星5/5のランク8で共鳴800なんで6つ揃えてやっと4800
ランク8にするのに一つ50万ちょいなんで5000にするのは400万ぐらい。
もちろん星が低ければ共鳴低いんで必要コストは更に上がる
星5/5のランク8で共鳴800なんで6つ揃えてやっと4800
ランク8にするのに一つ50万ちょいなんで5000にするのは400万ぐらい。
もちろん星が低ければ共鳴低いんで必要コストは更に上がる
761: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:06:20.67
>>746
1000ならバンドル込み平均3~5万ありゃ行けると思う、そっから星5のみ強化していかないと上がらんくなるから課金額跳ね上がる
1000ならバンドル込み平均3~5万ありゃ行けると思う、そっから星5のみ強化していかないと上がらんくなるから課金額跳ね上がる
756: 名無しさん 2022/07/12(火) 16:57:53.63
共鳴2000くらいなら届きそうだが
3000の壁がマジでキツいんだよな
3000の壁がマジでキツいんだよな
762: 名無しさん 2022/07/12(火) 17:07:31.60
>>756
どのくらいの額で考えてるかわからんけど2000って数十万クラスやで
どのくらいの額で考えてるかわからんけど2000って数十万クラスやで
783: 名無しさん 2022/07/12(火) 18:19:01.11
共鳴3000で50~60万
共鳴5000で250~300万
共鳴6000で400~450万って感じだな。
共鳴5000で250~300万
共鳴6000で400~450万って感じだな。
792: 名無しさん 2022/07/12(火) 19:04:29.18
>>783
全然違う
共鳴2000で50万前後
共鳴3000は100万超え
共鳴5000は数100万なら運がいいほう
全然違う
共鳴2000で50万前後
共鳴3000は100万超え
共鳴5000は数100万なら運がいいほう
796: 名無しさん 2022/07/12(火) 19:12:53.58
>>792
ネットイースって課金者が絶対勝てるビジネスモデルを持ってるから
課金したのに無課金に負けたんじゃ課金してくれなくなっちゃうでしょう
共鳴システムとか正にそう
課金すればバカでも勝てるように棲み分けされてるんだよ
課金しても無課金の私より戦闘レーティング低いバカはいるけどねw
ネットイースって課金者が絶対勝てるビジネスモデルを持ってるから
課金したのに無課金に負けたんじゃ課金してくれなくなっちゃうでしょう
共鳴システムとか正にそう
課金すればバカでも勝てるように棲み分けされてるんだよ
課金しても無課金の私より戦闘レーティング低いバカはいるけどねw
940: 名無しさん 2022/07/12(火) 23:53:42.29
>>796
うちの鯖は中華が本気だして課金し始めたから、もう日本人じゃ勝ち目ないわ
中国のゲームだから仕方ないけどつまんね
うちの鯖は中華が本気だして課金し始めたから、もう日本人じゃ勝ち目ないわ
中国のゲームだから仕方ないけどつまんね
808: 名無しさん 2022/07/12(火) 19:40:43.15
基本防衛有利なんだから自分が共鳴5000とか7000で引っ張っていく側じゃないなら攻撃に偏った時点で諦めろ
あんまり偏ってない編成引いたら基本防衛の勝ちだし
あんまり偏ってない編成引いたら基本防衛の勝ちだし
832: 名無しさん 2022/07/12(火) 20:16:23.06
こんな共鳴ゲーでレート気にしてるやついるのか
試合数が同じだったら大体共鳴が高い順に並ぶだけっしょ
キャリー枠ならプレイヤースキルとか職で差が出るかもしれんけど
試合数が同じだったら大体共鳴が高い順に並ぶだけっしょ
キャリー枠ならプレイヤースキルとか職で差が出るかもしれんけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657440415/