242: 名無しさん 2022/09/12(月) 00:28:23.11
今より共鳴盛るにはランク5を10にしないとなんないんだけど
血塗れ翡翠ってなんで評価高いんだ?
ライフフルの時、ダメ24%
その他の時ダメ12%
+移動速度10%
狂戦士ランク10
ダメ16%アップ
被ダメも5%アップ
パワコマランク10
ダメ24%アップの切り替え
30%の確率で状態異常解除
どっち変えるにしても単純な火力は落ちそうなんだけど共鳴分でペイできる感じだから人気なのかな
血塗れ翡翠ってなんで評価高いんだ?
ライフフルの時、ダメ24%
その他の時ダメ12%
+移動速度10%
狂戦士ランク10
ダメ16%アップ
被ダメも5%アップ
パワコマランク10
ダメ24%アップの切り替え
30%の確率で状態異常解除
どっち変えるにしても単純な火力は落ちそうなんだけど共鳴分でペイできる感じだから人気なのかな
243: 名無しさん 2022/09/12(月) 00:30:44.16
単純に移動速度アップがすべてにおいて快適だからで
ダメアップとかはもう誤差の範囲だからでは?
高難度コンテンツとかもないし常時恩恵あるほうがいいでろ
ダメアップとかはもう誤差の範囲だからでは?
高難度コンテンツとかもないし常時恩恵あるほうがいいでろ
244: 名無しさん 2022/09/12(月) 00:34:53.61
翡翠は移動速度アップも付くから人気なんじゃない?
245: 名無しさん 2022/09/12(月) 00:35:18.01
移動速度 is GODだよ
言うように火力面のインパクトは弱いので装着優先順位は高くても強化優先順位は低めではある
言うように火力面のインパクトは弱いので装着優先順位は高くても強化優先順位は低めではある
246: 名無しさん 2022/09/12(月) 00:40:30.54
共鳴上がるとライフも上がるしな
247: 名無しさん 2022/09/12(月) 01:58:57.34
なるほど
移動か
確かにこの速度に慣れてしまって無いとだるいかもね
強化は他の宝石伸ばす方向で考えてみるか
移動か
確かにこの速度に慣れてしまって無いとだるいかもね
強化は他の宝石伸ばす方向で考えてみるか
248: 名無しさん 2022/09/12(月) 04:24:25.12
ダメージ計算は乗算だからダメ低いうちはそこまで影響無いけどダメ高くなってくると重要度が増す
仮に20%ダメアップが5ヶ所あってダメージ10000だった場合
10000×(1+0.2+0.2+0.2+0.2+0.2)=20000
ではなく
10000×(1.2×1.2×1.2×1.2×1.2)=24883
になる
乗算が増えるほどダメ伸びるからチャームの10%アップも馬鹿に出来ない、引ける気しないけど
仮に20%ダメアップが5ヶ所あってダメージ10000だった場合
10000×(1+0.2+0.2+0.2+0.2+0.2)=20000
ではなく
10000×(1.2×1.2×1.2×1.2×1.2)=24883
になる
乗算が増えるほどダメ伸びるからチャームの10%アップも馬鹿に出来ない、引ける気しないけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662605440/