389: 名無しさん 2022/08/12(金) 15:31:18.82
装備覚醒で2箇所クールタイム10%短縮したら20%になる?
392: 名無しさん 2022/08/12(金) 15:33:53.75
>>389
なるよ
なるよ
420: 名無しさん 2022/08/12(金) 17:39:00.92
>>392
>>394
サンクス
旗強化するわ
>>394
サンクス
旗強化するわ
394: 名無しさん 2022/08/12(金) 15:41:41.57
>>389
新鎧の旋回する棘
それにヴィズの30%足すと残り2秒まで伸ばせるよ
新鎧の旋回する棘
それにヴィズの30%足すと残り2秒まで伸ばせるよ
403: 名無しさん 2022/08/12(金) 16:56:17.89
いくらダンジョンだの追加しても、基本の戦闘があまりにワンパターンすぎてつらい
スキルはクールタイム →マナやポーションをペース考えて使ってく必要がなくなった
属性という概念を捨てた →ダメージとライフだけが重要に
装備のユニーク性をなくした →CRを上げることだけが装備更新の目的に
CRで大幅に与ダメ被ダメが変わる →ビルドを工夫する意味が消失
結果はじめてしばらくは単純で爽快感あるが、
その後いくら先へ進んでも敵のダメージとライフが上がるだけでうんざりする超単調な脳死ゲーに
これを長期間楽しめる人は少ないだろう 救う手立てはない
スキルはクールタイム →マナやポーションをペース考えて使ってく必要がなくなった
属性という概念を捨てた →ダメージとライフだけが重要に
装備のユニーク性をなくした →CRを上げることだけが装備更新の目的に
CRで大幅に与ダメ被ダメが変わる →ビルドを工夫する意味が消失
結果はじめてしばらくは単純で爽快感あるが、
その後いくら先へ進んでも敵のダメージとライフが上がるだけでうんざりする超単調な脳死ゲーに
これを長期間楽しめる人は少ないだろう 救う手立てはない
445: 名無しさん 2022/08/12(金) 18:52:01.89
>>403
D3しかやってないけどめちゃくちゃわかる
スキルはレジェ部位の兼ね合いで2パターンぐらいの組み合わせから選択
パラゴンも自由に振れないし外見すら選べない
装備もリロールどころかそもそも内容すら見ずに数字の大小比べてるだけ
ビルドによってパッシブやレジェンダリジェムやセット装備を選ぶとかもない
与ダメ下がるデバフのせいで高レベルに挑戦することがない、だからPSもリソース管理もいらない
結局誰がやっても同じ結果のゲームポチポチやってるのとあんま変わんないんだよね
D3しかやってないけどめちゃくちゃわかる
スキルはレジェ部位の兼ね合いで2パターンぐらいの組み合わせから選択
パラゴンも自由に振れないし外見すら選べない
装備もリロールどころかそもそも内容すら見ずに数字の大小比べてるだけ
ビルドによってパッシブやレジェンダリジェムやセット装備を選ぶとかもない
与ダメ下がるデバフのせいで高レベルに挑戦することがない、だからPSもリソース管理もいらない
結局誰がやっても同じ結果のゲームポチポチやってるのとあんま変わんないんだよね
404: 名無しさん 2022/08/12(金) 16:59:38.67
D3がベースで作られてるのに当たり前のこと書いててワロタ
D2と比べるほうが頭イモータルやぞw
D2と比べるほうが頭イモータルやぞw
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660045759/