Loading...
【ディアブロ イモータル】鯖統合して欲しいんだけど…
386: 名無しさん 2022/08/02(火) 00:51:28.80
昔WOWで20人?25人?raidあって昔だから集まったけど、
今は大人数無理やろ。4人ダンジョンパーティーですらままならない。
その辺、鰤も分かって欲しい。
いつまでもWOW気分が抜けてへんのちゃうか?

387: 名無しさん 2022/08/02(火) 00:57:16.21
10月の大型アプデが最初で最後のカムバックチャンスになるだろう
僕も内容次第では卒業しますゆえ

388: 名無しさん 2022/08/02(火) 01:22:25.53
なんかのタイミングで鯖統合して欲しい
プレイヤー人口のデザインと現実のスケール感が合ってない気がする

390: 名無しさん 2022/08/02(火) 01:49:51.41
>>388
お前いつも統合統合言ってんな
人多い鯖はそんな事する必要ねぇから過疎鯖同士でくっついてろな

391: 名無しさん 2022/08/02(火) 01:58:18.56
>>390
自分の鯖名も言えないんだよ人多いよね
君もだけどw
私はリリス鯖だよ

393: 名無しさん 2022/08/02(火) 02:07:57.55
>>388
これには同意
リリス鯖で困ることはまだないけど
鯖統合されればまたわちゃわちゃと楽しめるじゃないw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659252498/

おすすめのまとめ記事